NEWS

2023年度  U12 TRM IN並木中央小学校

更新日:2024/02/13 投稿者:宍戸コーチ

本日は並木SC・U12・U11さんのTRMに参加してきました。六年生9名・五年生7名で参加してきました!

 


藤棚A→1勝2敗・6得点4失点

①6-0(2-0・4-0)
②0-3
③0-1


藤棚B→1勝1敗1分・2得点2失点

①0-1(0-1・0-0)
②0-0
③2-1


PK戦

藤棚A→11人制・4-9
藤棚B→12人制・10-6


藤棚A

相手のポゼッションサッカーにハイプレスで相手のミスを誘い、得点が取れました。ポジション変更した2本目はサイドの背後から中央に折り返しに3失点!上手くかわされて崩されてしまいましたが、慣れないポジションをやると、その辺の感覚が悪くなる!誰がどのポジションをやっても、守備の部分はやるべき事はあんまり変わらない!攻撃の部分では少し変わるかも知れないけど!3本目は押し込む時間帯の中、きれいにCBの背後を取られて失点。ポジショニングで防げたかも知れない失点でした。本日の4失点は次にいかさないとですね(╹◡╹)


藤棚B

六年生の一名は久しぶりの参加😋明日の大会の為に、少しでも調子を!結果は良かったですが、内容はかなり相手に押し込まれる展開が多く、相手の動きについて行くのがやっと😅ポジショニングを含めて、基礎的な部分がまだまだの五年生。3本目はシステム変更して、失点するも2得点を取って逆転で勝利!女子選手、チームでの今シーズン初得点😋全員、ポジショニングから覚えないとですね!!