NEWS

2023年度 U12 フットサルTRM IN 西前小学校体育館

更新日:2023/12/20 投稿者:宍戸コーチ

本日は岩崎FC・U12さんとフットサルTRMを行いました。本日も休みがいて全員参加では。


藤棚A→4勝1分・20得点5失点

①4-1
②3-1
③6-0
④2-2
⑤5-1


藤棚B→5勝・18得点1失点

①3-0
②2-0
③1-0
④6-0
⑤6-1


藤棚C→1勝3敗1分・1得点8失点

①0-0
②1-0
③0-3
④0-3
⑤0-2


藤棚A

今回はポジション変更して、全員得点を取れる事が出来ました。相手7番の上手い選手に4失点、1アシスト、5失点。この中心選手をどう抑えて、どうかわすか!同じパターンでの失点が多かったので、対応を早く自分達でやらないと!いい展開での得点もあったので、継続ですね。


藤棚B

いい展開での崩し、ボールカットが多く、相手より出足が早い、いいリズムで試合運びが出来ました。どちらかと言うと守備的なメンバー、18得点、取れたのは良かったですね


藤棚C

球際、ポジショニングの部分でまだまだ(*☻-☻*)何より五年生達は個人技が特にないと痛感しましたね。フットサルもサッカーも個人技+組織力がないといいサッカーは出来ないです。今後の一番の課題が出た試合内容、試合結果でした。