NEWS

2023年度 U12 TRM IN西前小学校

更新日:2023/10/30 投稿者:宍戸コーチ

 

本日は西前小学校に藤の木SC・U12Aさん+中和田FC・U12さんに遠方より交流戦にご参加頂きました。久しぶりに西前小学校でTRM⚽️六年生8名・五年生2名・選抜メンバー!


8人制・15分1本

藤の木SC→3勝・4得点

①1-0
②2-0
③1-0


中和田FC→3勝・6得点1失点

①2-0
②2-0
③2-1


藤の木SC戦

本日は相手はフルメンバーではなかったような🤔??何回も対戦しているので、子供達がいってました笑笑。3本システム変更して試しました。本日は相手より先に動き、上手くボールを動かして、ポゼッションする藤の木さん相手に、いいプレスが出来きて、相手の良さを消す展開が多かったです。押し込まられる展開でも、最後のシュートは打たせない事が多く、何より少ないチャンスで得点出来ました。もう少し相手のプレスが来ても、パス精度がいいと、もう少し自分達が楽になるのに😅いい試合内容でした。


中和田FC戦

初対戦!バックに上手く、球際の強い選手中心のチーム。中盤争いも五分五分でしたが、ディフェンスラインの背後にいいスルーパスが入り、いい形で得点が取れました。CBくんがハイボールをことごとく跳ね返す見事なプレーを見せてくれました。反省は失点の場面(๑>◡<๑)CKからマークを外してドンピシャのゴラッソ、ヘディングシュートを決められてしまいました。確か中心選手だったような??マークを外すのもダメですが、藤棚で空中戦に一番強い選手をつける。その辺は自分達で判断しないとですね。

 

 

ご対戦して頂きました、チーム関係様ありがとうございました。