NEWS

2023年度 U12 &U10 合同 TRM IN稲荷台小学校

更新日:2023/06/24 投稿者:宍戸コーチ

本日は遠方より、二ッ橋SC・U12&U10さんに、交流戦に参加して頂きました。思った以上に太陽が出て、気温も上がりました(๑>◡<๑)

富士見台小組は学校行事で休み、六年生7名・五年生5名、1チーム構成で対戦しました。


3勝1敗2分・13得点7失点

8人制・15分1本

①0-3[U11&U10]

②5-1

③1-1

④1-1

⑤2-1

⑥4-0

 

PK戦・12人制・12-9

⭐️全員がしっかりコースに決める事が出来ました🤭


1本目

U11大会の為に、U11&U10で対戦。中盤のポジショニング、プレスが遅れて、ディフェンスの背後のスルーパスにピンチの連続😅球際も圧倒されてしまい、少ないチャンスも得点が奪えないで敗戦。

2本目〜4本目

富士見台小組は本日は学校行事で不在。いるメンバーで🤔相手の下からのポゼッションサッカーに、ハイプレスで対応。相手のミスも誘い得点も奪えました。残念なのが、得点取れるチャンスでラストのプレー選択、シュート精度が悪い。ポジション変更をしながら、いろいろ試しました。なかなか上手くいかない事も多かったです。

5本目

キャプテンくんがラストの試合は間に合い、急遽参加。開始から違いを見せるプレーでいきなりキャプテンくんが先制点!その後も攻撃のリズムが出て、藤棚の時間帯を多く作れました。

ご対戦して頂きました、チームご関係様ありがとうございました。