NEWS

2014年度   SL試合結果 (12)  TRM 5/31

更新日:2014/05/31 投稿者:宍戸コーチ

今日は明日の春季大会の為に稲荷台小学校で横浜バディCFCさんとGHUさんとTRMをやりました。

10分1本

藤棚B→4敗  0得点11失点

VS 藤棚三年生

①0-2

➁0-2

➂0-3

④0-4

 

藤棚A→7勝  20得点1失点

横浜バディCFC

 

①1-0

➁3-1

➂3-0

 

 

GHU

 

①4-0

➁3-0

➂3-0

④3-0

Bチーム

今日は暑かった影響か?頑張って走る子、試合に集中してない子がはっきり分かれていて、残念な試合内容でした。一人ひとりがドリブルして、ゴールを決めると思ってたら、きっとボールに対して走らないとダメだと分かるはずです!フィールドに出ている全員が走ることをすれば目指すサッカーに近ずくと思います。次の試合では頑張ろう!

 

Aチーム

頑張って走りましたが、残念なのが適当なパス、適当に蹴るプレーが多かったところです。勝つという試合結果も重要ですが、TRMの時はもっと×2チャレンジして、全員の気持ちのつながりがあるサッカーを目指して欲しいです。明日は今日以上に走って、今日以上に自分達が目指すサッカーをして、全員で喜びたいなぁ!

 

本日は暑い中、遠方よりお越し頂きありがとうございました。今後も交流を深めて頂ければと思います。