NEWS

2014年度 SL試合結果(9)TRM

更新日:2014/05/06 投稿者:宍戸コーチ

今日はジュニオールSCさんに招待されて、千秀小学校で途中から小雨が降る中、TRMをやりました。

10分ー5-10分

藤棚B(一年生中心)→4勝ー15得2失

①5-0(2-0・3-0)

➁6-1(1-1・5-0)

➂2-0(0-0・2-0)

④2-1(1-1・1-0)

藤棚A(二年生中心)→3勝1敗ー14得5失

①8-1(3-0・5-1)

➁2-0(0-0・2-0)

➂1-4(1-1・0-3)

④3-0(1-0・2-0)

一年生の二人が初ゴール!やっぱり、初ゴールを見るのは嬉しい。違う子もあと少しでゴール出来そうだった。次こそゴールを決めよう!

決めたら全員でハイタッチだ!

二年生はたくさん点を決めたけど、試合内容があまり良くない。全員毎試合全力で戦っているの?なぜ、同じ失敗を何回もするんだろう?チャレンジして、違う失敗をして欲しい。個人技の能力、仕掛けるドリブルは相手のが上だった。連続のTRMで疲れていたけど、全員で攻めて、全員で守ろう!チーム全員でそれが出来れば、きっと、今より凄く楽しいサッカーができるよ!頑張ろう。

本日はTRMにお招きありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。