NEWS

2014年度 SL試合結果 (4)-TRM

更新日:2014/04/06 投稿者:宍戸コーチ

本牧少年さんに招待されて、本牧小学校にて、本牧少年SCとFCねぎしとTRMをしました。新体制で初めての遠征です。

10分1本×4本

藤棚B(一年生中心)

本牧少年SC→3-0

FCねぎし →2-0

藤棚A(二年生中心)

本牧少年SC→4-0

FCねぎし →5-0

Bチームはボールを持っている人、持ってない人の距離が近かったり、遠いかったり、苦しまぎれに適当に蹴ると、逆にピンチに!まずドリブルをしょう!ゴールを見よう!ゴールを目指そう!試合ではボールが一つしかないんだから、一回でも多くボールをさわって欲しいです。

Aチームはトラップミス、フリーでのシュートミス、ドリブルをしながら、次は何をする?いつも考えて、自分が何をすれば良いか、どうすれば点を取れるか、みんなで考えてチャレンジしてみよう。

本牧少年さん・ねぎしさん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。