NEWS

2015年度 第3回 藤棚キッズカップ(SL) IN 稲荷台小学校  7/25

更新日:2015/07/25 投稿者:宍戸コーチ

本日は暑い中、第3回藤棚キッズカップを開催しました。暑い(+_+)一日、参加してくれた全選手はホントに頑張って走ってました!

 

駒林SC(港北区)・FCサンダース(栄区)・中野島FC(川崎市・多摩区)・二ッ橋SC(瀬谷区)・JFC FUTURO(泉区)・FC藤棚(西区)

 

15分1本・8人制

 

①藤棚    3-0 駒林

➁FUTURO  0-0 中野島

③サンダース 0-0 二ッ橋

④藤棚    0-1 FUTURO

⑤駒林    0-4 中野島

⑥二ッ橋   0-5 藤棚

➆駒林    0-5 サンダース

⑧FUTURO  1-1 二ッ橋

⑨中野島   3-0 サンダース

⑩FUTURO  7-1 駒林

⑪藤棚    0-2 中野島

⑫駒林    0-1 二ッ橋

⑬FUTURO  3-0 サンダース

⑭二ッ橋   1-3 中野島

⑮藤棚    4-0 サンダース

 

予選1位→中野島FC(4勝1分)

予選2位→JFC FUTURO(3勝2分)

予選3位→FC藤棚(3勝2敗)

予選4位→二ッ橋SC(1勝2敗2分)

予選5位→FCサンダース(1勝3敗1分)

予選6位→駒林SC(5敗)


順位決定戦(15分1本)

5位ー6位決定戦

サンダース 1-0  駒林

 

3位ー4位決定戦

藤棚  1-0 二ッ橋

 

1位ー2位決定戦

中野島 1-2 FUTURO


優勝 →JFC FUTURO

準優勝→中野島FC

3位 →FC藤棚

4位→二ッ橋SC・5位→FCサンダース・6位→駒林SC


今回も素晴らしいチームがご参加頂き、全試合素晴らしいプレーがたくさん見れました。特に決勝戦での中野島VS FUTUROの戦いは両チーム選手の気合いの入り方が凄くて(*^-^*)  組織力の中野島・個のFUTUROの戦いは凄かったです。両チームの死闘はお手本のようなプレーがたくさんあり、藤棚の選手も少しでも見習って欲しいと感じました( `ー´)ノ

本日は主力のキーパーがお休みで、ポジションでかなり悩んでましたが・・攻撃の枚数が少なくなった分、チーム全体のバランスが若干、悪かったです。それでも何とか3位(^^♪良かったところ、悪かったところ、自分達に足りないところ、対戦してくれたチームと比べて少しは体感できたかぁ??答えが見つかったかなぁ??

フィールド8人全員が同じ気持ち、同じ目標に向かって、出来るようになったら、もっと魅力あるサッカーができると思います。まずは自分磨きだ( `ー´)ノ

 

本日は遠方よりご参加頂き、誠にありがとうございました。今後も交流を深めて頂ければと思います。