NEWS

2021年度・U10・TRM IN 稲荷台小学校

更新日:2021/07/24 投稿者:宍戸コーチ

 

本日は夏休み限定で交流戦が開催出来る事になり、急遽、藤の木SC・U10さんにお声をかけて、久しぶりのホームグラウンドでのTRM⚽️暑い中でしたが、強豪チーム相手に全員頑張りました!

15分1本

藤棚A→2勝1敗2分・4得点4失点

①1-1

②1-0

③2-0

④0-3

⑤0-0

PK戦・9人制・4-5


藤棚B→1勝2敗2分・1得点3失点

①0-0

②0-1

③1-0

④0-2

⑤0-0

PK戦・8人制・3-7


藤棚A

春季大会で予選1位で決勝T進出した強豪チーム!狭いグラウンドで相手が戸惑いも影響して、藤棚の時間帯も多く作れました。球際の強さ、早いプレスに落ち着かない場面も多く、ラストパスの精度もイマイチでした。4本目では自分達のミスから3失点!押し込みながら、カウンター気味の早い展開にフリーでシュートを確実決められてしまいました。全体的には強い相手に善戦しましたが、基礎部分はまだまだです。個人能力をまず高めて欲しいです。


藤棚B

かなり押し込まれる展開が多く、セカンドボールも相手のが早く、なかなか攻撃が出来ませんでした。バック陣の粘りで、思った以上に失点が少なかったですが、得点を取れる感じもなかったです。まずはセカンドボールを先にさわるために、運動量を増やさないとです。