NEWS

2022年度 U12 TRM IN 稲荷台小学校

更新日:2022/11/20 投稿者:宍戸コーチ

本日はみずきSC(U12・U11)さんに交流戦にご参加頂きました。キャプテンくんが休みになり、五年生も休みが出て😅六年生1名・五年生10名・四年生2名・三年生1名⚽️


⭐️7人制・15分1本

藤棚A→1勝4敗1分・2得点6失点

①1-1
②0-2
③0-1
④1-0
⑤0-1
⑥0-1


⭐️8人制・15分1本
藤棚B→2勝4敗・5得点6失点

①3-0
②2-1
③0-2
④0-1
⑤0-1
⑥0-1


藤棚A

7人制の大会の為に2ポジションを試しました。個人技と大きな展開をする相手チームに終始押し込まれる展開が多かったです。6失点と失点も多く、崩されて展開では我慢は出来ましたが、自分達のミスを相手は見逃してくれる事はなく、失点をしてしまいました。相手GKくんのシュートストップも見事でしたが、決定的なチャンスの場面も作りながらも、得点出来なかった・・・ラストプレーの精度と質が大切だと改めて!格上相手に善戦しましたが、チームとしての試合目標を達成出来るようになりたいですね。


藤棚B

2システムを試してやりました。U10の選手達の頑張りもあり、劣勢の中、いいプレー悪いプレーと不安定な部分もありましたが、頑張ってました。やはり味方との距離間がいい時と悪い時があるので、自分達で修正出来るところまでやりたいですね。

 

 

ご対戦頂きました、チーム関係者様ありがとうございました。