NEWS

2022年度 U12 TRM AM→庄戸中・PM→稲荷台小

更新日:2022/11/03 投稿者:宍戸コーチ

本日は1日TRMスケジュール⚽️AMは選抜メンバーで六年生2名・五年生8名・PMは六年生2名・五年生11名・四年生2名で参加しました⚽️

8人制・15分1本

阿王ヶ台SC→2勝・6得点1失点

①4-0
②2-1


西本郷FC→1勝1分・1得点

①0-0
②1-0


PK戦

阿王ヶ台SC→15人制・11-5

西本郷FC→→11人制・7-4


阿王ヶ台SC戦

1本目→Bメンバー?藤棚のペースで押し込む展開でした。フリーでのシュート精度が悪かったのが残念。

2本目→サイドで球際に負けて、逆サイドの展開にフリーにしてしまい、後追いで間に合わないで失点。一進一退の展開の中、自分達の時間帯を作り、逆転で勝利


西本郷FC戦

1本目→サイドの早い選手にスピード突破されて危ない場面、パスミスから中央を突破されるも、何とか耐える。自分達の時間帯もありましたが、ラストのプレー精度が悪く、得点を奪えないで終了

2本目→一進一退の中、押し込む時間帯もなかなか得点を奪えない。PKを獲得して一点をとるも、パス精度が悪くて、なかなか上手くつながらない。



岩崎FC・U11

藤棚A→3勝1分・8得点1失点

①1-0
②3-0
③3-0
④1-1


藤棚B→1勝2敗1分・2得点3失点

①0-1
②1-0
③1-1
④0-1


PK戦・15人制・12-14


藤棚A

六年生2名のポジション適正が難しい。相手の上手い選手にドリブル突破、パスを供給される、自由にさせてしまい、試合結果は良かったですか、試合内容は五分五分。自分達のパスミスからカウンターが多かったです。


藤棚B

四年生2名の良さが出た試合内容でした。気になるのは、自分サイドでパスミスをして背後を取られたり、中央のプレスが遅れたりして、相手の時間帯が多かったです。味方との距離感、球際の強さをもっとですね!

 

 

本日、ご対戦して頂きました、チーム関係者様、ありがとうございました⚽️