NEWS

2022年度 U11 TRM IN  稲荷台小学校

更新日:2022/10/09 投稿者:宍戸コーチ


本日は藤の木SC(U11)さんにお忙しい中、交流戦にご参加頂きました。お互い下旬にある、タカナシCPに向けたTRM!

 

8人制・15分1本

藤棚A→4分・2得点2失点

①0-0

②1-1

③0-0

④1-1


藤棚B→2勝2分・4得点

①0-0

②0-0

③1-0

④3-0


PK戦・22人制

13-9


藤棚A

一進一退の試合展開。得点チャンスで相手GK選手にスーパーセーブをされる。こちらはバー・ポストに助かる。一瞬の判断ミスがピンチを迎えて、一瞬の判断ミスを誘う運動量でチャンスを作る。お互い球際のデュエルも激しい。強い相手にも、しっかりボールをキープして、全員でセカンドボールを奪う。もっとですね!


藤棚B

こちらはU12の選手を一名いれて、対戦して頂きました。中盤の運動量、ポジショニングが悪く、ピンチも多かったですが、無失点で何とか耐えました。セカンドボールを拾い、ハイプレスをしてボールを奪い、相手陣地でサッカーをやる。常に、意識してほしいですね

 

 

ご対戦して頂きました、チーム関係様ありがとうございました。