NEWS

2022年度 U12 TRM IN 稲荷台小学校

更新日:2022/09/04 投稿者:宍戸コーチ


本日は瀬谷FC・U12・U10さんに交流戦に参加して頂きました。

 


8人制・15分1本

U12

六年生1名+五年生12名

 

①0-1(Aチーム)

②0-3(Bチーム)

③0-0(Aチーム)

④0-0(Bチーム)

⑤0-0(Aチーム)

⑥2-0(Aチーム)


藤棚A

主力選手がお休み、キャプテンくんも5本目からの参加😅FAリーグ前の大事な調整の為のTRMでしたが、最近はなかなかフルメンバーで試合が出来ない。1本目から動きが重く、セカンドボールをゴラッソミドルシュートを決められて失点。少しポジション変更しながら、いるメンバーで調整。ラストのプレー精度が悪く、ゴールまであと一歩・・・5本目からキャプテンくんが入り、チームも落ち着き、いいプレーが増えました。全体的には基本的な部分のミスも多く、もったいないと思うプレーが多かったです。FAリーグでは、全員参加出来ることを祈って😅


藤棚B

失点はやはり自分達のミスが多かったです。全員が連動して動かないので、全て苦し紛れのプレーを続ける。相手のプレスにただ慌てる、蹴る、取られると、そんな時間が多かったです。取られてもいいから顔上げですね。相手の強さは関係なく、自分のプレー、自分の良さをフィールドで表現しなくては、それが一番もったいない!

 


瀬谷FC・U10・U9

両カテゴリーとも、しっかりいいサッカーを展開。特にU10は、凄く上手なサッカーをする意識が高い選手ばかりでした。藤棚も相手の強さに関係なく、いいサッカー、つなげるサッカーを覚えないとですね😅


ご対戦して頂きました、チーム関係様ありがとうございました。