NEWS

2021年度 第10回藤棚杯サッカー大会・U12 In かもめパークフットサル場

更新日:2021/12/26 投稿者:宍戸コーチ

本日は第10回藤棚杯サッカー大会・U12を開催しました‼️まだまだコロナ禍で大変な時期でしたが、感染対策をして、熱い試合ばかりで、充実した大会になりました!


参加チーム(順不同)

日限山FC(港南区)

二ッ橋SC(瀬谷区)

FC奈良(青葉区)

磯子SC(磯子区)

C・F・C(鶴見区)

FC藤棚(西区)


7人制
予選15分1本

磯子  2-0 日限山
CFC      4-0 二ッ橋
日限山 1-1 藤棚
奈良  0-1 磯子
二ッ橋 2-1 藤棚
CFC      2-0 奈良
二ッ橋 3 -1 日限山
CFC      4-1 磯子
奈良  6-0 藤棚
二ッ橋    1-2 磯子
CFC      3-0 日限山
二ッ橋 0 -2 奈良
CFC       1-1 藤棚
奈良       2-2 日限山
磯子       1-3 藤棚


順位決定戦・20分1本

五位決定戦

藤棚      3-1 日限山

三位決定戦
奈良       3-0 二ッ橋

決勝戦

CFC       1-0 磯子


優勝→C・F・C

準優勝→磯子SC

3位→FC奈良

4位→二ッ橋SC

5位→FC藤棚

6位→日限山FC


大会GK賞

日限山FC(1番)

⭐️全チームのキーパーの選手達はファインセーブも多く、迷いましたが、決定的な場面で素晴らしいセーブ何本もした日限山のGKくんへ

大会MVP

C・F・C(15番)

体も大きく、足元もあり、両足が上手く使えて、キック力も素晴らしい!これから楽しみなCFCの選手へ


本日は主力選手2名休み・1名途中参加となり、厳しいチーム事情になりました。急遽四年生2名バックアップメンバーとして参加してもらいました。1名途中参加の選手が入ってから、ポジションも変更出来て、優勝チーム・準優勝チームとの予選ではいい試合が出来ました。チーム事情は言い訳にはなりません。いるメンバーでどれだけいいプレー、いいサッカーが出来るのか?六年生達は試合としてはあと僅か!一つ一つ大切に、一つ一つ思い出に、一つ一つ感謝を込めて、プレーして欲しいです😋

 

参加頂きました、チーム関係者様、誠にありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います⚽️