NEWS

2018年度 L試合結果(68)藤棚フットサル大会・U12 IN 西前体育館 2/3

更新日:2019/02/09 投稿者:宍戸コーチ

2018年度 藤棚フットサル大会・U12を開催しました(^-^)vこの世代は3年連続開催!3連覇を目指して頑張りました!!


参加チーム(順不同)

横浜SCつばさ(港北区)

藤の木SC(南区)

みずきSC(南区)

川崎サウスFC(川崎市)

東FC(相模原市)

FC藤棚P(西区)

FC藤棚W(西区)


予選・5人制・10分1本

総当たり・上位3チーム〓ファーストリーグ・4チーム〓セカンドリーグ

 

①東FC  2ー2  川崎サウス
②藤棚P   11ー0 みずきSC
③つばさ  0ー2  藤の木
④藤棚W 1ー2  みずきSC
⑤藤棚P    3ー0  東FC
⑥つばさ 1ー6  川崎サウス
⑦藤棚W 1ー1  藤の木
⑧藤棚P     4ー0  川崎サウス
⑨つばさ 1ー0  みずきSC
⑩東FC  0ー0  藤の木
⑪藤棚W 0ー2  川崎サウス
⑫東FC  5ー0  みずきSC
⑬藤棚W 2ー4  つばさ
⑭藤の木 0ー0  川崎サウス
⑮藤棚P       5ー0  つばさ
⑯藤棚W 0ー2  東FC
⑰みずき 0ー6  川崎サウス
⑱藤棚P      5ー0  藤の木
⑲東FC  7ー0  つばさ
⑳藤棚P       5ー0  藤棚W
21 みずき 0ー4  藤の木


予選順位

ファーストリーグ(リーグ戦)

1位→FC藤棚P・6勝・33得点・無失点

2位→東FC・3勝1敗2分・16得点・5失点

3位→川崎サウスFC・3勝1敗2分・16得点・7失点


セカンドリーグ(トーナメント戦)

4位→藤の木SC・2勝1敗3分・7得点・6失点

5位→横浜SCつばさ・2勝4敗・6得点・22失点

6位→みずきSC・1勝5敗・2得点・28失点

7位→FC藤棚W・5敗1分・4得点・16失点


ファーストリーグ

藤棚P      2ー1  川崎サウス

東FC  4ー2  川崎サウス

藤棚P  1ー1  東FC


セカンドリーグ

藤の木  2ー1  藤棚W

つばさ  1ー0  みずきSC

藤棚W  5ー1  みずきSC

つばさ  1ー2  藤の木


最終順位

優勝→東FC

準優勝→FC藤棚P

3位→川崎サウスFC


セカンドリーグ優勝(4位)→藤の木SC

5位→横浜SCつばさ

6位→藤棚W

7位→みずきSC


大会MVP

川崎サウスFC・10番くん

足元もあり、プレーのアイディア抜群の選手でした。藤棚P戦ではGKで活躍!!身体能力、運動センスをみせてくれました。この10番くんみたく、強い、上手い!だけでなく、魅せるサッカーも重要ですね(^-^)v


藤棚P

予選は全勝、無失点と結果的には完璧でした(^-^)vしかし、順位決定戦は厳しい戦いになりました(>_<)

順位決定戦の2試合が残念!川崎サウス戦では10番の上手い選手がなんとGKに!数本スーパーセーブをされる・・・得失点差で東FC戦は勝利しか優勝がなくなりました!

東FC戦も先制するも、同点にされて、悪い流れに!決定的な得点チャンスも、相手GKの女子選手の固い守りに追加点を奪えない!藤棚のGKくんも1失点も、数本ビッグセーブしてくれましたが、最後まであと1点が遠く・・・大会3連覇の夢が(>_<)

それでもいい大会、いい試合、が出来ました。成長した姿、プレーがたくさん見れました(^-^)v


藤棚W

厳しい戦いを予想してましたが、五年生達は、思った以上に頑張ってくれました(^-^)vまだまだな部分はありますが、成長した姿、プレーはたくんありました。

一人の女子選手が初得点を取りました(^-^)vその試合ではもう1点取って!!藤棚関係者全員、1番の盛り上がりに(^-^)v2018年度、全員得点を取ることが出来また(^-^)vいい大会になりましま(^-^)v


予選では体育館に慣れていないチームも順位決定戦では、どのチームも慣れてきて、熱くいい試合ばかりでした(^-^)v藤棚としては結果があと一歩でしたが、初ゴールの女子選手を見れ事が個人的には、凄く嬉しい瞬間、いい一日を過ごせました(^-^)v6年間ともに過ごした、六年生達、この姿をあと数回しか見られないだ(>_<)残りカップ戦!いい試合を、成長した姿、プレーをたくさん見たいよ(^-^)v