NEWS

2018年度 L試合結果(58)フットサルTRM IN西前体育館 12/2

更新日:2018/12/06 投稿者:宍戸コーチ

本日は遠方より、横浜SCつばさ(港北区)さんU12がフットサルTRMに参加して頂きました(^-^)v

 


藤棚A〓六年生5名
①2ー4
②2ー4
③1ー4
④2ー3
⑤0ー0
⑥2ー3
⑦2ー2
⑧1ー3


藤棚B〓五年生7名

①0ー1
②2ー2
③0ー2
④2ー2
⑤0ー3
⑥3ー2
⑦1ー3


藤棚A

強い!!寄せも早く、当たりも強い、足元の技術のある選手揃い!!けど、今回はそれ以前でした(>_<)ここまで大量失点するとは・・・・パスミス、相手にプレゼントパスが多く、そんなミスをことごとく得点にしてしまうチーム!!

何も出来ない時間帯が多かったです。バックの選手がケガで出場出来ないので、フットサルではGKの選手をフィールドに!それの選手が全く機能しない(>_<)全員、足元の技術が必要な相手に、自分達で追い込むパスばかり、キャプテンくんも狙われて潰される。

⑤~⑦まで調子が上がらないその選手に変わり五年生を入れて、何とかゲームを作るも、⑧本目に戻すとやはり狙われて失点と・・・

2・3点はダイレクトで完璧に相手を崩しての場面もありましたが、適当なプレーが、多いので長続きしない!!グラウンドでも最近はプレゼントパスが多くて気になってましたが、フットサルでは即失点と、全員の足元の技術のなさが露呈する試合結果、内容になりました。

練習から意識を変えて、一つ一つ丁寧にやっていくしかないですね(^-^)v


藤棚B

相変わらず、攻守の切り替えが遅いものの、成長した姿、プレーもたくさん見れました(^-^)v適当に蹴る場面が多いので、取られても顔を上げる、運動量を増やす!!この辺をもっとですね!!
ケガから長期離脱選手が復帰して、最初のTRMで得点(^-^)vケガには、気をつけてこれからもですね(^-^)v