NEWS

2018年度 L試合結果(56)TRM IN 稲荷台小学校 11/24 

更新日:2018/11/26 投稿者:宍戸コーチ

本日は藤の木SC(南区)U12・11・10に交流戦に参加して頂きました(^-^)vかなり寒い一日に(>_<)

 

8人制・15分1本

藤の木SC(南区)
藤棚A〓六年生6名・五年生2名

5勝・14得2失

①4ー0
②2ー1
③5ー0
④2ー1
⑤1ー0


藤棚B〓五年生7名+四年生3名

4敗・1得7失

①1ー2
②0ー1
③0ー2
④0ー2


⑤藤棚なでしこ(女子7名)・GK男子

0ー6


藤棚A

藤棚杯に向けてのTRM!内容は厳しいものに・・・特にSBの選手の状態が酷く、パス精度は最悪、簡単にボールを奪われる・・そして中盤の選手!凄く頑張っている、けど何故その選択??パス精度も難しいところを選択、ドリブルはなんのため?パスはなんのため?シュート打たないの?フィールド全員がそんな時間帯が多かったです(>_<)考える時間を自分で作る。

その為には、技術も必要(止める・動かす)、全員何を目指しているのか?もう一度考えて欲しいです。得点を取るため、失点をしないため、どうしたら?良く考えましょう!!

適当や何となくでは絶対にダメ!!成功したら繰り返し、失敗したら反省して修正!もう残り僅か!最後の公式戦の県大会!ここで悔いのない試合、全力を出し切った試合、満足した試合になるように!!

今が全てでなく、これから先を考えて、サッカーに取り組もう(^-^)v


藤棚B

厳しい内容になりました。2名主力選手がケガで不在では、厳しい!それでも下の学年である、三年生の運動量、女子3名も必死のプレー!

もっと全員が堅守速攻のサッカーを出来るようになるために、一人一人の個の能力を上げていきましょう!!

全員の頑張りでいい試合がもっと出来ると思いました。取られたら、取り返す、もっとも基本的なところから、全員で(^-^)v!!


藤棚なでしこ

藤棚で初めて、GK以外を女子選手が(^-^)v7分間は耐えて、頑張りましたが、失点してから・・・

けど全員頑張りました(^-^)v