NEWS

2018年度 L試合結果(54)TRM  IN 大岡公園 11/4

更新日:2018/11/05 投稿者:宍戸コーチ

本日もホームグラウンドが使用出来ない為、藤の木SCさん経由で、みずきSC・U12・U11(南区)さんと交流戦を開催して頂きました。初めてのグラウンドでしたが、凄く広く綺麗なグラウンドで(^-^)v途中から小雨で気温も低くなり寒かったですが、何とか問題なく最後まで出来ました(^-^)v


 

みずきSC(南区)U12・U11
8人制・15分1本

 

六年生〓5名

五年生〓6名


藤棚A

①3ー0
②3ー0
③2ー0
④4ー0


藤棚B〓五年生中心

①0ー0
②0ー0
③0ー0
④1ー0


藤棚A

本日もGKくんがケガ、前線の選手も休みのため、手探り感はありましたが!本日もキャプテンくんの体調も万全にほど遠く・・・中盤の選手の運動量次第の部分もありましたが、得点した展開は凄く良かったと思います。ただ難しいパスコースを狙いすぎ、タッチ数を減らして、早いボールを回しをしたくても、ファーストコントロールが!バックの選手のパス成功率も本日も悪く、二人とも体調が万全ではないにしろ、大会ではこの部分を修正しないとです。


藤棚B

得点を取れるような場面、雰囲気はなかったですが、一生懸命ボールをつなげる意識は高かったです。次は得点を取るには、シュートを打つには?もっともっと頑張りましょう(^-^)v