NEWS

2018年度 L試合結果(53)TRM IN 潮田小学校  11/3

更新日:2018/11/05 投稿者:宍戸コーチ

本日はホームグラウンドが使用出来ないため、鶴見東FC・U12(鶴見区)さんにお願いをして、交流戦を開いて頂きました。小学校でこの広いグラウンド(^-^)v


8人制

20分ハーフ〓1試合目・15分ハーフ〓3試合

六年生〓5名

五年生〓6名


藤棚A

①1ー3(20分ハーフ)

前半→0ー3
後半→1ー0


②1ー7

前半→1ー4
後半→0ー3


藤棚B〓五年生中心

①1ー2

前半→0ー2
後半→1ー0


②1ー1

前半→1ー0
後半→0ー1


PK戦(11人制)・8ー7


藤棚A
同じく選手権予選に参加する強豪チーム(^-^)v一言で言うと、強い相手にボコボコにされました(>_<)今日は悪い部分ばかり目立ちました。
強いチーム程、ミスを逃さない、相手の力に後手後手でした。10番の上手い選手に何度もドリブル突破をされて(>_<)何より相手の上手さ以前に、自滅するプレーが多かったのと、ディフェンスの粘りがなかったのが残念(>_<)・・・キャプテンくんは体調が万全でないので、あまり動けない、キーパーくんのケガでお休みの影響で五年生2名で回しましたが、何とかなるレベルでなかったです(>_<)

それでもチャンスがないわけでなく、フリーで決められない時もありました。少なくチャンスを得点にしないと・・・・

来週の選手権予選もこのぐらいのハイレベルの相手!厳しい戦いになると・・・・


藤棚B

相手はBチームのみ入る構成でなくAメンバーも入った感じでした。

結果的には良かった方かと!特に五年生二人は凄く頑張ってくれました。
全体的には、五年生はまだまだ!サボる場面も多く、取られた取り戻す、失点したくないから、得点を取りたいから、運動量を増やす!1秒だってサボれないのです。