NEWS

2015年度   第9回  西区大会   SL&L  優勝!

更新日:2015/07/12 投稿者:宍戸コーチ

SL→三ツ沢補助G

10分ハーフ・8人制

 

FCゼブラ→1-0

一本松SC→4-0

 

主力選手が休みだったので、心配でしたが、二年連続で優勝しました(*^。^*)数人が上手いチームから、全員で頑張れるチームに少しずつ、成長してきました。もっと×2成長出来るように、自分伸ばしをして、チーム全体でレベルアップして欲しいです。

今月の藤棚キッズカップ!全チーム藤棚よりレベルが高いチームに参加してもらうから、どこまで通用するのか?楽しみだね!(^^)!


 

L→常盤公園G

20分ハーフ・11人制

 

一本松SC→0-0

FCゼブラ→3-0

 

初めてLで西区大会で優勝しました(^^♪悲願のタイトルを取れました( `ー´)ノ 暑い中、広いグラウンドを全チームの子供達は最後まで、あきらめることなくプレーをしてました。当たり前に思うかもしれないけど、今日の暑さとグラウンドの広さを思うと、改めて全チームの子供達は凄いと( `ー´)ノ 結果も重要だけど、いろんな方たちのサポートがあり、子供達は試合に集中できるのだと、感謝の思いです。

そして、西区は一本松・ゼブラ・藤棚の少ないチーム数だけど、六年生の区選抜の大会も楽しみになりました。