NEWS

2016年度 LL国チビ 1部・1ブロック・ 決勝トーナメント進出&体験サッカー

更新日:2016/10/18 投稿者:宍戸コーチ

LLが1部でチームで初めて、決勝トーナメントに進出しましたヽ(^。^)ノ 厳しい試合ばかりでしたが、全員の気持ちで勝ち取りました!人数も少なく、弱小チームでも、努力と気持ちで、成長して、いい試合が出来ると証明してくれましたヽ(^。^)ノ 決勝トーナメントは更に厳しい試合になりますが、1試合でも多く、1プレーでも多く、自分たちのサッカーを!!

img_20161016_151923


体験サッカー(幼稚園年長~六年生)女子選手も在籍してます。

狭い地域のチームで子供の人数が少ないですが、学区外から通っている子供もいますヽ(^。^)ノ是非、一緒にサッカーを楽しみましょう!

月謝計算で1250円程度と習い事としてはリーズナブル!何より子供達の有り余った体力をサッカーに注ぎ込む!学校生活とは違う、団体行動、仲間への思いやりをサッカー以外でも指導してます。

 

10/22(土曜日)・幼稚園年長~六年生

稲荷台小学校

9:00~12:00


10/23(日曜日)

境之谷公園G(幼稚園~二年生)

9:00~12:00

 

西前小学校(三年生~六年生)

13:00~16:45


詳しいことを聞きたい場合はご遠慮なく、ご連絡くださいヽ(^。^)ノ